プロフィール

元気なおっさん

Author:元気なおっさん
こんにちは。

スノーボード、山登りなどのアウトドアや、焼酎、House音楽が好きな趣味人間でございます。どうぞよろしくです〜

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中

どれか一つ
クリックして頂けると嬉しいです。
プリーズっ!




にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

最新コメント



渋谷の焼酎Bar/バー ★日本一の品揃え、焼酎バーGEN

皆さん、焼酎バーには行った事ありますか??

東京でも焼酎バーって意外に少ないですよね・・。

そんな中、東京、

いや日本で一番の品揃えを誇っている、渋谷の焼酎バーのGENをご紹介します!

筆者、ダントツのオススめのお店です。

ど、どーん

焼酎バー_焼酎Bar_GEN1

GENは渋谷駅そばにある焼酎バーで、現在の品揃えはなんと5,862種類!
圧倒的な品揃えなんです。




地下にある店で、ドキドキしながら階段を下って行きます
焼酎バー_焼酎Bar_GEN2


中はそんなに広くないのですが、お店の雰囲気がとってもおしゃれ。

かっこ良いですね〜
焼酎バー_焼酎Bar_GEN



店内は焼酎 × 焼酎 × 焼酎の嵐!

さすがバー。いたる所に焼酎の瓶が置いてあります。
焼酎バー_焼酎Bar_GEN3

全ての焼酎は、ハーフサイズ300円〜、フルサイズ500円くらい〜と、値段も手頃。
というか安い



私は、色々な焼酎を味見したいので、いつもハーフサイズで頼んでいます。

ハーフサイズはこんな感じのグラスで飲みきりやすく、オススメです。
焼酎バー_焼酎Bar_GEN4



ご覧下さい。この焼酎の一覧!

見るだけでも30分くらいかかりそうです・・。

よくわからない時は、芋焼酎でさっぱりしたやつ、とかオーダーすると、
店長オススメのものを持ってきてくれます。
焼酎バー_焼酎Bar_GEN5

焼酎にあうオツマミも非常に充実しています。
その辺のお店では食べられないような、珍しいオツマミ、珍味ばかり。


<山形名物の玉こんにゃく> 玉こんにゃくを焼いてある? 

香ばしくてうま〜い
焼酎バー_焼酎Bar_GEN6


おでんも食べてみました。梅とシソの香りが食欲をそそります・・。

うめ〜!
焼酎バー_焼酎Bar_GEN7


焼酎を頼むと瓶を持ってきてくれるんですね。
瓶のラベルを見ながら、あーでもない、こーでもないと言いながら飲むのが楽しいんです・・・。
焼酎バー_焼酎Bar_GEN8


今回飲んだのは、


 ・白玉の露(あの魔王の姉妹焼酎!)のレビューへ

 ・国分黄麹芋(おすすめの黄麹の芋焼酎)のレビューへ

 ・月の中のレビューへ

 ・阿久根(とっても飲みやすい芋焼酎)のレビューへ

 ・皇神(すめがみ)のレビューへ

 ・長雲 一番橋(最強の黒糖焼酎)のレビューへ

 ・山吹の里のレビューへ

 ・くじら綾紫(本日のベスト!)のレビューへ

 ・くじら大海綾紫のレビューへ



今回飲んだ焼酎は、極力他の記事で詳しく紹介していきたいと思います。

いや〜。GENは本当に楽しい焼酎バーです。

GENは梅酒も数百種類揃えているそうですので、梅酒好きとのコラボレーションをしても面白いと思います。

またバー行こっと

渋谷駅からは歩いて7~10分という所でしょうか。


関連ランキング:焼酎 | 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅




教えたいけど教えたくない、その気持ちとても分かります!!

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

【赤霧島】

芋焼酎
25度 900ml
霧島酒造
霧島酒造 赤霧島 25度 900ml

赤霧島を見る

【伊佐大泉】

芋焼酎
25度 900ml
大山酒造合名会社
伊佐大泉 芋焼酎 25度 900ml

伊佐大泉
を見る

【佐藤黒】

芋焼酎
25度 720ml
佐藤酒造
佐藤黒麹 芋25度 720ml

佐藤黒を見る

【川越】

芋焼酎
25度 720ml
川越酒造場
芋焼酎 25度 720ml

川越を見る

【明るい農村】

芋焼酎
25度 720ml
霧島酒造
芋焼酎 25度 720ml

明るい農村
を見る

【赤兎馬】


芋焼酎 25度
濱田酒造
赤兎馬_芋焼酎 25度 720ml

赤兎馬
を見る

【赤兎馬 紫】


芋焼酎 25度
濱田酒造
芋焼酎 25度 720ml

赤兎馬 紫
を見る

【白玉の露】

芋焼酎
25度 720ml
白玉醸造
白玉、魔王 25度 720ml

白玉の露
を見る

【海】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
大海酒造 海 くじら 25度 720ml
を見る

【くじら】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
大海酒造 海 くじら 25度 720ml

くじらを見る

【くじら綾紫】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
くじら綾紫 黒麹

くじら綾紫
を見る

【ダバダ】

栗焼酎
25度 900ml
無手無冠
無手無冠_ダバダ 25度 ml

ダバダ
を見る

【もぐら】

芋焼酎
25度 720ml
さつま無双
さつま無双 土竜(もぐら) 

もぐら
を見る

