プロフィール

元気なおっさん

Author:元気なおっさん
こんにちは。

スノーボード、山登りなどのアウトドアや、焼酎、House音楽が好きな趣味人間でございます。どうぞよろしくです〜

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中

どれか一つ
クリックして頂けると嬉しいです。
プリーズっ!




にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

最新コメント



2013.02.09 猫魔スキー場にてツリーラン

nekoma_4.jpg

今週は猫魔スキー場に行ってきましたー。

このスキー場は磐梯山の裏の方にあるのですが、気温が低いですねー
駐車場の時点で−6度くらいありました・・・。さ、寒い・・・。

猫魔 ツリーラン3border=

頂上付近には、パウダー貯金エリアがあるみたいです。

猫魔には3つの頂上があるのですが、それぞれの頂上の黒塗りの部分、見えますか?
このあたりがパウダーエリアでした。気温が低い事もあって昼過ぎまで比較的パウダーでしたよ!

右上の黒塗り部分は、ツリーランが出来ます!
木々の間も比較的広めでしたよー

入り口付近です

先輩スノーボーダーに教えてもらったのですが、パウダーを思いっきり滑る時には
「ひゅうっ〜!♪」って言いながら滑ると楽しいですよ笑笑
猫魔 ツリーラン2

真ん中あたりはこんな感じでした
猫魔 ツリーラン2


一応コース外?なので、自己責任でお願いします・・。
コース外なのに何故マップに記載されているか不思議・・・。誰か教えてください

一点だけ。あまりコースからはずれてしまうと、
どんどん雪が深くなってました。一緒に行った仲間は、胸まではまってしまい、死ぬ思いをしたとの事

自己責任でツリーランする際にも、最低限、誰かが通った跡を通るようにしましょうね!

猫魔 ツリーラン4

ショップも非常に充実してて、何でも売っている、という感じでした。

そしてコーナーの一角にはパタゴニア専用のエリアが。

おお、パタゴニアはやっぱりカッコ良い!でも・・。高いっ・・・。

何故こんなに高いんだ、パタゴニアは・・・。

猫魔 ツリーラン5

こんなのも売ってました笑
若いお二人は良いのかな?おっさんは買うのはヤメておきました

帰りの東北道も渋滞知らずで良いですよね!

こちらの方もなかなか楽しそうに滑ってますね。いいですねえ



ハイクで頂上にも行けるみたいですね

関連記事

Comment

Post a comment

非公開コメント

【赤霧島】

芋焼酎
25度 900ml
霧島酒造
霧島酒造 赤霧島 25度 900ml

赤霧島を見る

【伊佐大泉】

芋焼酎
25度 900ml
大山酒造合名会社
伊佐大泉 芋焼酎 25度 900ml

伊佐大泉
を見る

【佐藤黒】

芋焼酎
25度 720ml
佐藤酒造
佐藤黒麹 芋25度 720ml

佐藤黒を見る

【川越】

芋焼酎
25度 720ml
川越酒造場
芋焼酎 25度 720ml

川越を見る

【明るい農村】

芋焼酎
25度 720ml
霧島酒造
芋焼酎 25度 720ml

明るい農村
を見る

【赤兎馬】


芋焼酎 25度
濱田酒造
赤兎馬_芋焼酎 25度 720ml

赤兎馬
を見る

【赤兎馬 紫】


芋焼酎 25度
濱田酒造
芋焼酎 25度 720ml

赤兎馬 紫
を見る

【白玉の露】

芋焼酎
25度 720ml
白玉醸造
白玉、魔王 25度 720ml

白玉の露
を見る

【海】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
大海酒造 海 くじら 25度 720ml
を見る

【くじら】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
大海酒造 海 くじら 25度 720ml

くじらを見る

【くじら綾紫】

芋焼酎
25度 720ml
大海酒造
くじら綾紫 黒麹

くじら綾紫
を見る

【ダバダ】

栗焼酎
25度 900ml
無手無冠
無手無冠_ダバダ 25度 ml

ダバダ
を見る

【もぐら】

芋焼酎
25度 720ml
さつま無双
さつま無双 土竜(もぐら) 

もぐら
を見る

